スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

一年間。

更新をサボっておりました。
ごめんなさい。

そしてその間に、
結婚と出産をしておりました。



!!



!!!!

自分でもビックリな急展開です。

今は実家でのんびり
育児中です。

自分も漏れなく親バカになるのでしょうか?
(写真フォルダは既に子供の写真ばかり)

男の子でした。
成生(なお)と命名しました。
響きが中性的で優しそうでいいのと、
「ケ・セラ・セラ」とか「let it be」とかいい意味で「成りゆきで生きて」自分をしっかり持っていろんなことに気負わずに気楽な気持ちで乗り越えられる子になって欲しいなってことで付けました。



でもまあ元気に素直に育っててれればいいです。もうちょっと言っていいならイケメンで弁護士になって30歳くらいでウチを建て直してくれると嬉しいです。笑


スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://nanananahibi.jugem.jp/trackback/719
Track Back