スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

池田満寿夫美術館



池田満寿夫美術館にも行って行きました〜!!

これは、行きたかったんだけど
長野市にあるってんで
あきらめてた美術館なんですが

山梨の温泉に行ったついでに
行ってきちゃいました〜

ついでの割りには
山梨から高速のって往復5時間だけどっ

企画展が満寿夫氏の本の装丁の展示だったのもあって
コラージュの作品が一つもなくて
とても残念だったけど、
版画いっぱい見れてとても良かったです。

個人的にはショップにも期待して行ったんだけど、
バッグとか可愛いのないかな〜とか。

満寿夫氏の絵はトレーナーとかに印刷すると
とっても80年台風になって
今ではとても着れませんね笑

満寿夫氏の油絵もあったけど
それも良かったな。

版画やってみたいと思ったけど
やっぱり油もいいなと思わされました。

にしても
静岡の駿府博物館で見た
満寿夫氏の『鱒』というコラージュ作品が忘れられない。

もしかしたら、ここに展示されているかも、と思ったけど
無かった。

いつかまた巡り会えるだろうか。。




スポンサーサイト

It comments.










Track back Url of this Article
http://nanananahibi.jugem.jp/trackback/714
Track Back