スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

紙の寸法表

おこんばんわ

パソコンに貼付ける用に
紙の寸法表のオシャレなのがほしくて
スタンプでチマチマとつくってみました。

あたし、暇なのかな。



↑クリックすると拡大表示します。
ダウンロードして印刷してパソコンに貼付けさせてあげても良いよ。

前は前の会社でもらったなんかの本のコピーした変なフォントのやつだったから
ず〜っと変えたかったの。
いつもあやふやで忘れちゃうからやっぱあると便利だよね。

でもね、ほんとに載せたい
切手のサイズとか女性用名刺サイズとか載せれなかったんだ。
紙が足りなくって。駄作ってことです。

ほんと、切実なのは、切手のサイズね、いつも切手を定規で測るもんね。
毎回ね。

ネットで調べても見当たらないんだもん。
しかも記念切手だと意味ないね。

そうそう、いつも記念切手を使うんだけど
今日買ったのはクリスマスの図柄のやつ。
かわい〜って思ったけど
クリスマス後に使う勇気あんまない。

あ、あと、そうそう、
今日焼津のギャラリーパンプキン2にはじめて行ったんだけど
いつも電車で気になってた看板のところだった。
いつも電車でオシャレな看板だな〜何屋さんかな〜と思ってたの。
でもオシャレすぎて読めなくて、でも気になってたとこだったから
なんだか嬉しかった。


スポンサーサイト

ワオオ ★

ぜひキャンバスサイズも作ってください (F,P,M,S... すべてね) 
  • 亜咲子
  • 2012/12/13 11:38 PM
だねー!それ、要るね!!
めちゃ大変!!!笑
  • nana
  • 2012/12/14 5:30 PM
だねー!それ、要るね!!
めちゃ大変!!!笑
  • nana
  • 2012/12/14 5:30 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://nanananahibi.jugem.jp/trackback/709
Track Back