スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -

ルーカスB.B.と旅するニッポンの魅力再発見の旅 "Tour de Nippon in Shzuoka " おなかいっぱい静岡ごはん会&ライブ

わー
最低な告知方法ですよね、
前日に告知って!

しかもソールドアウトのイベント
あはは…

ばたばたしてたらもう前日…

PAPERSKYのルーカス編集長と
ニッポンの魅力再発見する旅
『Tour de Nippon』のshizuokaバージョンが開催!(されています)

今日はトレッキング
あしたは有本くるみさんのご飯会
あさってはツーリング

と3日間のイベントなんですが

明日24日の
Temboooで行われる【おなかいっぱい静岡ごはん会&ライブ】
で会場のデコレーションとライブペイントをさせていただきます!!
なんと!
一人二役です!
本当に自分を追い込むのが好きなんですね〜あたし。

でもでも
デコレーションには
日本平にある
富士見台農園さんから
大量のみかん(The Shizuoka!!)を提供していただきまして、
それをモビールにしてしまおう!!という試みなのです。
わーあたしが一番楽しい!

そんなこんなで、
昨日富士見台農園さんに蜜柑の切り出しにいって参りました。





それがそれが楽しくて
農園の代表の方がとっても明るく、はつらつとした方で
とっても気前よく蜜柑を提供してくださいました!
環境もすっっっっごーく素敵なところで
背後に富士山の雄大な景色を望みつつも
なんだか外国の農場に来たような、
ほんとに素敵なところでした。
普段は一般人は入れないプライベート空間だそうで
貴重な体験でした、ほんとうにありがとうございました。
ああ、住みたい…
あたしは絶対に山に住むんだ!とまたも実感してしまいました。

話はずれましたが
蜜柑の他にもスギの木や
カラスウリ、クリ、など
使えそうな素材をたくさんいただいてきましたので
今からモビールにするところです。

生ものですので
バランスがどうなる事やら…

不安いっぱいです!

あわわ…

よし、がんばるぞ〜!
雨だけど…
がんばるぞ〜!
雨だけど…

デコレーションとイベントの様子、
もちろんライペの様子もまたアップいたしま〜す!
お楽しみに…


スポンサーサイト

頑張れー(^ー^)ノ
  • chief
  • 2012/11/23 4:11 PM

It comments.










Track back Url of this Article
http://nanananahibi.jugem.jp/trackback/705
Track Back