

  • -
  • -
  • -

Tim Easton



Cafe Goatee presents
Tim Eastonライブ
@Nouvelle VIBE
すごくきもちよかった!!

ギターと歌だけであんなに楽しませてくれるなんて
ティムさんありがとう。

ライブきいてもっと好きになりました。
なんか背格好もかわいい…
Tシャツは『eat local』って
かいてあったので『地産地消』という
日本語を教えてあげました。





フライヤーとCDにサインもらった!
いつも他のライブとかでも
ゲストにつくったフライヤーにサインもらって
とっとくようにしようって考えてたのに
いつも忘れちゃうから
今回から!!

フライヤーも気に入ってくれたみたいで良かった^^

ネクストシーディーマイデザイン?
って聞いたら
オーケイって言ってくれた笑

ここに証明しとく。

昨日の夜は。



ホテルニュートーキョーと
stimとnaoitoって


すごいスペシャルなライブでした。

えーこさん主催のイベント「RELAX」の第三弾。




もうとにかくきもちいライブだったです!終止!
ホテルニュートーキョー、大好きになりました。


かっこよかったー

yataさんとタンジョーさんのDJもかっこよかったー



でもstim

こんな事してたら



1曲しか聞けなかった××


大後悔…


楽しかった夜の次の日は
なんだかアンニュイな気分です。

むにゃむにゃ。

えーこさんホント、おつかれさまでした^^
こんな素敵なライブのフライヤー作らせてもらって
嬉しかったです。

AMBER と BIANCO



やっぱ素敵な声だ♪

かわいい
目を見て歌われたら
微笑んでしまうよ^^

ino hidefumi live

 


さいこーーー


大好きな音です。




終止座ってたから変な感じでした


また来てほしい

えすえむえる

100331_1450~0001.jpg
makadamia nothing主催

SML

ひさしぶりに開催決定!

フライヤーはハトロン紙を使って

裏は蛍光ピンクのサボテンの写真

表からみると透ける感じでして


全く無意味な裏面です


好きにやらせてくれてありがとう


でも誰がでるのかサッパリわからんって
文句言われたので


詳細↓

SML アコースティックライブ
2010年4月17日(土)
場所:静岡UHU
静岡市葵区七間町9の10 B1
open18:00/start18:30
¥1,000+1drink
青田ケンイチ
hiro
Makadamian nothing
Zill

48



Jim & Amber


Jimさんは以前枇杷でのライブで
聞いたんだけど

amber rubarthさんは
焼いてもらったCDをヘビーローテーション

心地よくってうとうとしちゃう

女の人の高いかわいい声が好きみたいなので
とっても好きな声です。

あたしはGood Mysteryてアルバムが良かった〜
ちょっと暗いとこが。

そんな、2人が、静岡でライブするみたいなんです、

フライヤーも作らせてもらっちゃいました
ちゃっかりちゃっかり


黒い紙に白いインクっていう

初めてな体験に出来上がるまで不安だったけど、
なかなかいい味がでたよね!
アンバーさんがちょっと黒くなっちゃったけど。。。

どっかで、フライヤー見つけたら
手に取ってみてね、

そんで、予約しようね。


あたしも行くよ〜〜〜

限定50名だよ!!


Jim Bianco & Amber Rubarth
Japan Tour 2010

2010/4/8 thu
open 19:00 / start 19:30
adv.2,500yen / door.3,000yen +drink
at Nouvelle VIBE

ゲレロさんのライブは



こんなんで、



こんなんで



こんなんで



こんなんでした。


スタンバイするとき

丁度トイレ待ちしてて

目の前を通ったので





がんばれー


って

言ってあげました。

どんな道草にも花は咲く



暗すぎて見えてないけど
手前でアニキが
ハーモニカしてます。
かっちょいい。


ひらひらのおニューのワンピで 決めまして


大好きなモアリズムのらいぶう





この写真は、モアリズムのまえに
やった
アニキのバンド
「tandem jive」



モアリズムの
ものまねしてるとこ



アニキのちゃんとした

ステージは

実は初めて見たって

気がついて

びっくりしたの。


かがやいてた〜〜

いつものふにゃふにゃな
アニキじゃあなかった

かっけかったよ〜〜

やっぱりアニキは
エンターテイナーだった!!

終止笑い声が絶えなくて

幸せな気分になれました






すてきな

おべべの

すなおさん

皆さんご存じないでしょうが(パート2)

あたしNONA REEVESが高校のとき
結構好きだったんです。

そしたら
フリーキーにボーカルの郷太さんがDJで来るって
いうんで

遊びにいったら

懐かしい歌とかも
うたってくれたりして

それはのりのりでしたよーー

090621_0321~0001.jpg

それにしても

こんな感じ↑
(どんな感じ?ってこんなかんじよ!)
なのに

あんな
女性のような
ファルセットが出るなんて、、

すごいな、


と、
本物を拝んで改めて。


さいごまで
ディスコナンバーで
今でも
耳鳴りが止まりません


帰りは気持ちよくなって
写真を撮りまくっちゃいました

090621_0504~0001.jpg090621_0503~0001.jpg090621_0501~0001.jpg090621_0500~0003.jpg090621_0500~0002.jpg090621_0523~0001.jpg

あー

お金使いすぎたーー


寝よ。

皆さんご存じないでしょうが

じつはあたしSOFFetが好きなんです、

カラオケで歌っちゃうくらい好きなんです、
初期のしか聴いたこと無いんだけど。

そしたらjamjamで
ライブがあるってんで

近くで見れるなら〜って
見に行ったんだ


そしたら
YOYOのかっこいいことのなんのって

もともと
見た目はタイプ(えーって言わない)ナノだけど


ぴあの!


ピアノのうまいこと!
かっこいいこと!

1、2曲だけピアノ使ってて。


後ろの方で見てたんだけど
ピアノの時ばかりは!!と

がんばって履いてきた
ヒールの高い靴も
役に立たなかったので

近くにあった
消臭剤を踏み台にして

カウンターに足を載せ(!?)

ピアノを弾く手元を見てたんだけど

キーボードをほっそ〜い指がおどってましたよよよーーー


しびれた〜〜


なんて言うのか、
ジャズとクラシックが混じってるような

ブギウギみたいな

よくわかんないけど


スウィングしちゃうよーー


ってかんじでした


あ〜〜
指好き〜〜

手が好き〜〜

090619_1922~0001.jpg

こんな写真しかとれなかった

スタッフにビビる
小心者のあたし